みなさんおはようございます音譜

知り合いの花屋で買ったクレマチス 

冬色のメロディ

違う花屋さんでは吊り鉢に植えていたので私も垂れ下がるように植えてみましたアップ

買った時は蕾が沢山ついてたわ

咲くのが楽しみ

昨日も朝から温活で社長夫人宅

朝からブッセ食べました笑

沢山の牡蠣を土曜日に貰い食べ切れないと…レンチンに鍋🫕で食べたけどって

この倍くらい余ってました

パパが大好きなのでたまに貰うんだけど仕事で泊まりなのでこちらはカキフライになりました

🦀も鍋に入るように足をチョキン✂️まだ生きてたわ…動いた めちゃ睨まれてます滝汗

ランチは御子息と3人でラーメン🍜半ちゃん焼飯

食べ合わせダイエット中なので

肉 野菜 卵入り 麺はあまり好きじゃなくて御子息に2/3食べて貰いました笑

昨日はウォーキングも腱びきの先生の簡単体操もやってない…悲しいひたすら録画番組見てました

もう録画出来ないくらい溜まってしまって大変

オジジの畑のリーフたちはモリモリですよ

みなさん摘みに来て下さい✂️大根と柿もあります

かに座みなさん良い火曜日をお過ごしください

地元のみなさん プチプチがあれば下さいねー大きなやつでも欲しいです