みなさんおはようございます音譜


昨日は朝からがんばろ岡山市!スマホ決済20%戻ってくるキャンペーンに行ってきた

薔薇姉さんと汗だく💦になりながらの買い物の合間にランチ ぶらりと寄ってみたら発酵玄米のお店でした音譜姉さんは日頃から食生活に有機やクエン酸や発酵食品を取り入れていて体の不調が一切ないニコニコ

素晴らしいビックリマーク運動もワンチャンの散歩で走るそうです スリムな体型でどこにそんなパワーがあるのか不思議 夏の庭の水やり2時間だって指差し夏以外はお庭の手入れで忙しくしてる 150種類以上の薔薇と芝生に宿根草の無農薬栽培完璧なお庭

Instagramでみていつも感動ラブ


岡山では有名なバラ園の土とプランター

私はまだ土の配合までできないから薔薇の土買いました 配合は姉さんが教えてくれてるけど…

ボックスウッド(西洋ツゲ)1980円が半額になってたので買いましたチョキそこから20%ポイントバックだから792円左矢印姉さんが買いよ!買い!安いわ〜と

鉢は3278円がスマホ決済で2622円をリメイクしてグレーに塗る予定ですウインク

文字の方は多分裏にしておくかのかなはてなマーク

とりあえず門のところにシンメトリーに仮置きしましたアップアップアップトップ画像

(門の中に物が散乱してるのは見ないでね笑


イングリッシュローズも最終値下げ中だったよ口笛

買いよビックリマーク買いビックリマーク細かい枝は落として長い枝も半分位切り悪い葉は落として一回り大きな鉢に植えたら大丈夫だからと

ダウンダウンピェールは持ってるんだけど写真のお花がちょっと違う…ブランピェールはてなマークはてなマークかなと思い780円安いので買っちゃいました

普通のピェールだったら社長夫人が欲しいって言ってたから鉢植えにして育ててもらいます

じゃ〜んダウンダウンダウンこのセット大きくて薔薇姉さんお薦めなんですが上下買うとお高い…

8日が鉢の日で10%オフ 買おうかなぁ…

上は買うつもりですウインク

ピェ〜ルの薔薇のア〜チをくぐった先にこれを置いて植物を植える

本当は大きな噴水⛲️が欲しいけど地元では売ってなくてネットでも探せない…ガーンみなさんどこかにありませんかはてなマーク

コレ欲しいけど小さい…ダウンダウンダウン

ホムセンの会所ダウンダウン一番大きなのをポットの下に置いたらどうはてなマークと あらはてなマークでもデザインが丸くないわ

楕円はダメよ〜と他を探す予定(会所の蓋もいるよ)

こんな感じで会所がお洒落になりますラブ

ピンク薔薇薔薇姉さんピンク薔薇なんでもできちゃうス〜パ〜パワフルウ〜マン 薔薇が沢山の季節はすごく素敵だろうな

クリ〜ンだけでも絵になるわーキューン

いつもありがとうございますひらめき感謝感謝です

薔薇姉さん🌹やガ〜デン会のみなさんに会えてmomochanの老後は楽しくなりそうです愛飛び出すハート

同級生のみなさんもドンドン遊びに誘って下さいね

ふんわり風船ハートみなさん良い日曜日をお過ごし下さい

岡山市来るなら8月ですよ〜暑いけど20%還元

昨日もイチヂク100個近くモギモギ 今日ももがなきゃ傷むよ…誰か食べてよ〜LINE待ってます