みなさんおはようございます

昨年買ったパープルヘイズラブ可愛いお色で大好きですキューンキューンキューン

ドレッドヘア〜のクマさん🐻

ヘアカラーは紫色に緑 髪飾りはお花🌸

可愛い恋の矢

昨年はピンク色のアフロヘアー右下矢印右下矢印右下矢印

どっちが似合ってますか??


さくらんさんにもらったダシフィルムはてなマーク1番右と並べてます ミニミニ鉢だから手のひらサイズ🫲

もっとデカイ鉢で増やしたい指差し触るとすぐポロポロ落ちる…

じゃ〜ん汚庭の一部 草ではありません…

多肉植物のセダムが蔓延ってしまいました泣き笑い

セダムは鉢か区画を分けて植えないとですね…

色違いとか3種類位あるのでいる方は掘りおこし放題ですよー どうにかしなきゃの汚庭です笑

パープルヘイズなら嬉しいのに

昨日は同級生のおもてなしさん宅で3人プラス娘さんとおしゃべり会

いつも美味しいお昼ご飯をごちそうさま

自家製(実家)スモモも剥いてだしてくれた

大葉も何百枚と収穫右矢印洗い右矢印タレにつけて保存

ヤバイです…ご飯が🍚すすむ君です

冷やご飯しか食べないようにしてたけど温かい🍚を大葉で巻き食べてしまったショボーン美味しい

作らないけどレシピ聞いた笑うちの畑は大葉なし

ファッションモンスターさんのクッキーも🍪食べたり 夜20時位からInstagramでオ〜プンを知らせるパン屋さんのパンや有名なパン屋のパンもあったり🥐🥖🥪 おもてなしさんはパン大好き

右下のクッキー缶とエコバッグは娘さんのお友達のヨ〜ロッパ土産だそうです 凄く可愛い缶でした💕

フランス西海岸のサン・マロ湾に浮かぶ「モン・サン・ミッシェル」1979年に世界文化遺産に周辺の湾とともに登録された

行きたいなぁ!とみんなで話してたけど…私はもう飛行機✈️乗りたくないんだよね

まったり国内温泉♨️がいいわー

おもてなしさんは実家のご家族と夏は海外旅行✈️とか コレあったら買ってきてな!!ってお土産品指定でたのむ私笑

本命チョコみなさん月曜日ファイト〜

6時30前から社長夫人からLINE 今日は体操と食料品の買い出し付き合って!晩に仕事関係者のおもてなし会らしい あっそれと畑の🥬レタスとベビーリーフも持ってきてねーウインク

昨日の夜に外の花壇のパンジービオラを抜きやっとミニケイトウに植えかえ途中なのに…また夕方から蚊に🦟刺されながらやるしかない