みなさんおはようございます音譜

薄紫のお花が咲いてました

矢車草 

可愛いので色んな色が欲しいラブ種を買おうと思ってますラブラブ

素敵なお花のblog主の方が100均の矢車草を紹介されてました

ギリア・レプタンサ

以前165円で買った苗が大きくなってますビックリマーク

このお店苗が安かったなぁ〜また行きたいわー

昨日は朝から社長夫人とオヤツTime泣き笑い本当はエキササイズTimeなのに…ガーン30分の運動よりカロリー高い

夕方は金妻さんとオヤツTime笑

約3キロのウォーキング後にいただきました愛飛び出すハート

大手まんじゅう右矢印薄皮にあんこ🫘

カステラに明太子パンにウィンナーパン🥖を私に買ってきてくれてましたびっくり あまりにも沢山のパンなので姫ちゃんとはんぶんこしましたニコニコありがとうビックリマーク ウォーキングよりカロリー高い笑

私が運動しても体脂肪が減らない訳だわ…指差し

本命チョコみなさん良い週末をお過ごしください

週末は汚庭の片付けをしなきゃだけど…やる気が…

昨日は1時間だけど畑の草取りでお疲れです