みなさんおはようございます音譜
ペチュニア モンローウォーク ペールモーブシルバー
咲き始めアンティークイエローからシックなパープルへと気温などで変化
右上矢印右上矢印右上矢印ハンギングにしたばかりの時

今朝のペチュニアの花色ラブ

ホムセンで475円でした

これから蕾が開花してハンギングいっぱいになるのが楽しみ恋の矢

昨日ホムセンでオステオスペルマムのスパイダー🕷も半額200円で買えました
ダウンダウン
ちょっと前まで400円で買ったのに…

これでスパイダー🕷3色そろいました

宿根草なので夏に枯らさないように気をつけよう

悲しい何度も枯らせています

宿根草の葉が肉厚なリナリアも値引きで100円アップ

昨年買って冬越ししたオステオスペルマム

門の外の花壇オリーブの木の下 場所が良かったのかな!?2株とも残って咲いてくれましたラブ

木妻さんとのウォーキング 姫ちゃんのお庭遠拝見しに行ってきました口笛ありがとう

ウォーキング後のコ〜ヒ〜タイムいつもありがとうニコニコこれでプラマイ0笑ううさぎ笑

フジヤのソフトエクレア

みなさん懐かしいはてなマーク私は知らなかったけど美味しいよ 姪っ子ちゃんももっとくれって沢山食べてました 姪っ子ちゃんママは懐かしい爆笑美味しいのよーって大喜びでした

木妻さんが100円程だと言ってたから買いに行かなくてはビックリマーク


義理チョコみなさん良い金曜日をお過ごしください

明日からゴ〜ルデンウィークですね

私は29日晩と3日だけ予定あり 他は暇ひましてますからお誘い待ってま〜す指差し