みなさんおはようございます音譜

ペチュニアワインドレス🍷👗オステオスペルマムスパイダー🕷

夏に強いペチュニアばかりが増えそうですニヤリ

くすみカラ〜ばかりに目がいくので今回は濃い色を選びました

姫ちゃんと買って来たお花🌸🌼を少しずつ寄せ植えにしてます 

まだまだ待機苗があるのに…昨日ブログでお花屋さんに行こうかなぁはてなマークって呟いたら姫ちゃんが一緒に行くわ!!って迎えに来てくれました音譜私の飲み物 ほうじ茶ラテまで買って来てくれてありがとう愛飛び出すハート

ハウスは値下がりしているお花が沢山

色々買いました

姫ちゃんびっくりそれは…ダールベルグデージーではないですかびっくりマーク毎年うちの庭のあちこちに溢れ種で咲く いくらでもあげるのに…

お花も大きいし100円だから2つ買うわラブこぼれ種でお庭にいっぱい増やしたいドキドキ


この前も確か1ポット買ったよね笑

まあうちのはまだ蕾だったり花がそこまで大きくなってないけどニヤニヤこれから沢山咲くのに

まあ庭が広いからまぁいいかビックリマーク

またお花屋行きましょう音譜

義理チョコみなさん良い木曜日をお過ごし下さい

今日は国の地図作り🗺の測量と土地の寄付

お庭のお花が欲しい方が2人来られます