みなさんおはようございます音符



先日中古鉢全部で200円でゲットしてリメイクした鉢に安く買ってきたお花の苗や幼馴染にもらった苗お庭にこぼれ種で咲いたお花などを植えましたニコニコ

上から撮影ウインク ブログのみなさんのようにお洒落な感じには出来ないです笑ううさぎ 安物ばかりでセンスなしな私です笑 

写真上部の苗は幼なじみがくれました花ありがとう

なんでもお花屋さんのイベントで1,000円購入のお客さまに100個もお花の苗🎁プレゼント💝してたそうです びっくり目です お友達は間に合わなかったのですが幾らかは貰えたそうで私にもくれました音譜

そんなイベント行きたかったあー笑い泣き

ダウンアップトリフォリウム・バニーズ=ジャグマハギがもう終わりそうなのでカット✂️✂️しました

塀の端に群生してたスズラン…やっと会えましたポーン

あんなにあったのに…ハギが侵食してなくなってる泣

スターチスもこの8倍は咲いてたのに…

来年はスズランとスターチスの周りはハギを抜こう

 スターチス             スズラン

先日にゴミ袋いっぱい摘みとり幼なじみの畑にチャリ🚲で持っていきました

ゴミ袋いっぱいのハギの種を蒔くお友達の畑

来年には凄いことになる予感いや確信笑

チョコがけハートみなさん 今日もファイト〜一発びっくりマーク良い日曜日をお過ごし下さい

私はオロナミンC10本498円の日曜日の売り出しにパパと行ってきます車 

大好き💕なんです オロナミンC『カラーリーフと素焼き鉢』みなさんおはようございます昨日は社長夫人宅(胡蝶蘭くれる)で2人で二の腕体操🤸‍♀️ずと何年もダイエット中ですが…1人ではヤル気にならないと朝からLINEで…リンクameblo.jp


『リメイク鉢とアマリリス』みなさんおはようございます先日フリマで20個200円で購入してきた中古の鉢を100均の水性塗料で塗りました昨日のブログの鉢『カラーリーフと素焼き鉢』みなさんお…リンクameblo.jp