午前中は兄弟の発表会の伴奏をして午後は自分の習い事の発表会。その他に合奏もあって、他の子のアクシデントに影響されずに自分のパートをやりきることができました。そんなに疲れてなかったみたい。

 

最近は学校の準備もスムーズにできるようになってきたんですよ。

 

一緒に統合ワークを受けてくださっている

お子様のご様子を

お母さまが教えてくれました。


動揺しても立て直せる。

緊張しつつもコントロールして演奏できる。

そんな変化。

 

統合ワークを受けてくださっているときも

随分リラックスして受けられるようになったと感じますし、

 

お母さま自身も

以前よりリラックスして

統合ワークを受けてくださってると感じてます。


 

 

 

 

 

 

反射の統合ワーク をしています。

 

統合ワークは人間の土台を育てます。

 

みゆきのできること

固める反射、

モロー反射、

ガラント、

聴覚バグ調整、

首の上下、左右、

口の反射、

人にしてあげる足ぷろ

コアアクティベーション

手の反射
ボール遊びの発達プロセスセミナー受講
 

 

場所 上大岡のレンタルサロン

       

   上大岡

       横浜駅から約10分

               京浜急行快特又は特急で一つ目

               市営地下鉄で17分

       川崎から約20分

京浜急行快特で二つ目

       鎌倉から約30分

戸塚で市営地下鉄乗り換え

    羽田空港第1第2ターミナル駅より

京浜急行線で約40分

 

料金 ○初めて統合ワークを受ける方

                         7000円/60分+簡単な説明

 

他のワーカーさんに受けた事がある方   ○統合ワークを受けたことがある方

                          6600円/60分

                          9000円/90分

90分はコアアクティベーション付

 

 

 
🍀よろしくお願いいたします🍀