funplaceで行われた
大人のお絵かきワークショップ
無事終わりました!
絵に苦手意識がある方が多いなか

ミナミさんの座学で
絵が苦手になるような固定概念が壊されて
固定概念破壊中



みんなで遊んだら


だんだん描くのが楽しくなってきて、


 
最後はこんな感じ❤

ミナミさんの
「絵は自由だ!」というメッセージが力強くて
それが伝わってました。


私も
原始反射と固める反射の統合の
お話をさせてもらい、
反射の統合ワークを体験していただきました。

終わる頃には
表情が緩み、手がスイスイ動いてる〜✨
変身〜!

最後のシェアタイムでは

「とても楽しかった!」 
「参加して良かった!」
「固定観念を外してもらえた。革命!」 
「呼吸がしやすくなった。」
「気持ちよかった〜。」 
「色が鮮やかに見えるようになった。」
「やっていくうちに想像が膨らんだ。」 
「表現を探すのも楽しかった。」

とご感想をいただきました。



私もチャレンジ楽しかったです!

メルさんが感想を書いてくれた❤

ご参加の皆さん、ミナミさん
funplaceのメルさんありがとうございました🙇


 

反射の統合ワーク をしています。

 

統合ワークは人間の土台を育てます。

 

みゆきのできること

固める反射、

モロー反射、

ガラント、

聴覚バグ調整、

首の上下、左右、

口の反射、

人にしてあげる足ぷろ

コアアクティベーション

手の反射
ボール遊びの発達プロセスセミナー受講
 

 

場所 上大岡のレンタルサロン

       

   上大岡

       横浜駅から約10分

               京浜急行快特又は特急で一つ目

               市営地下鉄で17分

       川崎から約20分

京浜急行快特で二つ目

       鎌倉から約30分

戸塚で市営地下鉄乗り換え

    羽田空港第1第2ターミナル駅より

京浜急行線で約40分

 

料金 ○初めて統合ワークを受ける方

                         7000円/60分+簡単な説明

 

他のワーカーさんに受けた事がある方   ○統合ワークを受けたことがある方

                          6600円/60分

                          9000円/90分

90分はコアアクティベーション付

 

 

 
🍀よろしくお願いいたします🍀