なんとなく、今日は朝から

お不動様にお詣りに行きたいなぁと思い、

川崎大師に行ってきました。


みどりこさんのセッション で

お不動様に御縁があると教えていただき

36霊場の中に川崎大師があったから

覚えていたのかもしれません。



お線香をお供えして、煙を浴びて。

小さい頃、頭良くなれーってやったけど、

今では「全身発達〜!」ってやってる私(笑)


風が強くて灰も煙も舞ってしまい、

くしゃみが出るし目にも入る(笑)

目から鼻から浄化の嵐でした。


本堂でお参り後、

敷地内の不動堂で手を合わせました。

お不動様の場所から見る境内の景色

賑やかで楽しげで。


つられて

久寿餅を買って甘酒を飲んで

温まって帰ってきました。


春分が近くなり心身体調崩されてる方も

いらっしゃるかと思います。


もちろん統合ワークが良いけれど、


その他にも身体を温めて

美味しいものを食べたり

好きなところに行ったり

のんびりしてお過ごしくださいね🍀



反射の統合ワーク をしています。

 

統合ワークは人間の土台を育てます。

 

みゆきのできること

固める反射、

モロー反射、

ガラント、

聴覚バグ調整、

首の上下、左右、

口の反射、

人にしてあげる足ぷろ

コアアクティベーション

手の反射
ボール遊びの発達プロセスセミナー受講
 

 

場所 上大岡のレンタルサロン

       

   上大岡

       横浜駅から約10分

               京浜急行快特又は特急で一つ目

               市営地下鉄で17分

       川崎から約20分

      京浜急行快特で二つ目

       鎌倉から約30分

      戸塚で市営地下鉄乗り換え

    羽田空港第1第2ターミナル駅より

      京浜急行線で約40分

 

料金 ○初めて統合ワークを受ける方

                         7000円/60分+簡単な説明

 

↓↓他のワーカーさんに受けた事がある方                  ○統合ワークを受けたことがある方

                          6600円/60分

                          9000円/90分

   90分はコアアクティベーション付

 

 

 
🍀よろしくお願いいたします🍀
 

こちらも募集中