自分の心地の良いものを選べるようになった | 反射の統合ワークat横浜上大岡

反射の統合ワークat横浜上大岡

横浜市港南区上大岡で反射の統合ワークを提供しています。元精神科ナースです。
統合ワークの魅力、お客様の御感想や私の変化、そして時々私の日常について書いてます。

2021年の7月から

本格的に統合ワークを受け始めてから

変わったなぁと思うところは


無理に気が付き

心地よさを選べるようになりました


この雪だるまの顔に癒やされる(笑)



以前は自分が無理しているのは当たり前で、

なんならそれさえ感じなくしてて

みんなやってるから私もやらなきゃいけないし、

これくらい、ちょっと頑張れば出来ちゃうし

そこまで嫌なことじゃないならやってました。


でも、このちょっとの無理が重なると、

のちのち辛くなり突然大爆発になり…。

(私の場合)


2022年5月に梅田幸子さんの才能を開く根っこを育てる「統合ワーク」と「ネガティブ感情のリリース」研修 に出た時、



「自分が何を感じてるか掴みにくい」と

幸子さんに相談しました。

それに加えて他の方の相談を聞いて

初めて反射も影響しているのを知りました。


今は、

ちょっと無理してるなって感じることができ

気付けるようになり、

本当は頑張ってたと認め

その都度修正するようにしてます。


爆発頻度は激減ですが

まだ正直、なくなってません。

まだどこか嫌なことやりたくないことに

気がついてないのかもしれません。


修正する時に、


こんな風に思われるかな、

あんな風に思われるかな等

外の目も気になる事もありますが


得意の「まあいいか」で

さほどの抵抗もなく

自分の心地よさを

選べるようになりました。


だから今とても楽です。


反射の統合ワーク をしています。


統合ワークは人間の土台を育てます。


みゆきのできること

固める反射、

モロー反射、

ガラント、

聴覚バグ調整、

首の上下、左右、

口の反射、

人にしてあげる足ぷろ

コアアクティベーション

手の反射
ボール遊びの発達プロセスセミナー受講


場所 上大岡のレンタルサロン

       

   上大岡

       横浜駅から約10分

               京浜急行快特又は特急で一つ目

               市営地下鉄で17分

       川崎から約20分

      京浜急行快特で二つ目

       鎌倉から約30分

      戸塚で市営地下鉄乗り換え

    羽田空港第1第2ターミナル駅より

      京浜急行線で約40分

 

料金 ○初めて統合ワークを受ける方

                         7000円/60分+簡単な説明

 

↓↓他のワーカーさんに受けた事がある方                  ○統合ワークを受けたことがある方

                          6600円/60分

                          9000円/90分

   90分はコアアクティベーション付

 

 

 
🍀よろしくお願いいたします🍀