雪が降った翌朝は
雪だるまを作るのが日課だった小学生時代。

最近の子供は雪だるまを作るのかな?
オラフだよ

大人二人でワイワイ作りました雪だるまタノシイ
妙子さんちの人参を鼻にして。

手がかじかむー。パー炎パー

手が冷たいとか、雪の感触とか
手には良い刺激になる気がするけど、
どうかな??

雪合戦とかは首や手、ガラントの発達にも
良さそう。

昔からの遊びは
原始反射の統合に効果的なものが多いです。


そして鼻が落ちた爆笑にんじん

最近は思い切り遊べる場所も少ないし、
遊具も危険と言われ撤去されたり。
子供が楽しさMAXで遊んでいると
「うるさい!」と苦情が出たりもする。

子供が遊べる場が減ってるのも、
未発達の人が増えている原因の一つなんです。


反射の統合ワーク をしています。


統合ワークは人間の土台を育てます。


みゆきのできること

固める反射、

モロー反射、

ガラント、

聴覚バグ調整、

首の上下、左右、

口の反射、

人にしてあげる足ぷろ

コアアクティベーション

手の反射
ボール遊びの発達プロセスセミナー受講


場所 上大岡のレンタルサロン

       

   上大岡

       横浜駅から約10分

                   京浜急行快特又は特急で一つ目

                   市営地下鉄で17分

       川崎から約20分

      京浜急行快特で二つ目

       鎌倉から約30分

      戸塚で市営地下鉄乗り換え

    羽田空港第1第2ターミナル駅より

      京浜急行線で約40分

 

料金 ○初めて統合ワークを受ける方

                         7000円/60分+簡単な説明

 

↓↓他のワーカーさんに受けた事がある方                  ○統合ワークを受けたことがある方

                          6600円/60分

                          9000円/90分

   90分はコアアクティベーション付

 

 

 
🍀よろしくお願いいたします🍀