いろんな手から統合ワークを受けると
統合がすすむと言われています。

ワークを通して、
いろんな人から心地よさを感じて、
ご自身の安心安全の感覚を育てる。


「そろそろいつもと違うワーカーから
反射の統合ワークを受けてみようかなー」、
「この人の手、どんなワークをするのかな?」
等など

興味がある方是非いらしてください。


 


当日の統合ワークスタッフをご紹介します。



右からたえこさん、ゆうこさん、みゆきです。

☆たえこさん
元小児科ナース。
 他の人に言えないこともなぜか話せてしまう、不思議な魅力の持ち主。手から優しさが感じられます。(当社比😉)通常は菊名で統合ワークを提供しています。




☆ゆうこさん
 現役保育士さんで、統合ワーカー&
足ぷろファシリテーター。ゆうこさんの足ぷろはシンプル&ちょうどよい長さで受けやすいです。落ち着きのある声も好き(当社比)
お子さんの悩みをお話しやすいかも。
日暮里で統合ワークを提供しています。



足ぷろで身体を育てたから、失敗を恐れず踏み出せる身体になって来ています。

やりたいけどできない自分に苦しんでいる方がいたら、自分で自分に優しさを向けて、一緒に楽しく発達出来たら良いなぁと思っています。



☆内藤みゆき
元精神科ナース。人の体と心に触れること、その方の背景を大事にしています。
小さい頃から家族を通して身体と向き合ってきました。
現在は横浜市の上大岡という場所で統合ワークを提供しています。


私は対人ストレスが強くて、固めて自分が何を感じているのかもわからなくなっていました。統合ワークを受けるようになり、それが改善されてきました。発達して本来の自分で生きたい!少しずつですが叶ってきているようです。