遅くなりましたが25日は給料日でしたニコニコ
アラサーナース7月の給料は28万8000円でした。
毎月このくらいだといいんだけどなー。
先月の給料はなんとか3万円貯金出来ました。
懸賞で当たった1万円とか使ってだけどキョロキョロ
函館楽しかったし貯金少ない時があってもいいですよね。

7月の給料はまた8万円先取り貯金しますがパスポートの更新もしなきゃダメだしできるかなー。
節約生活頑張りたいです。

先取り貯金もあわせてですが今年の貯金額が70万円を超えましたキラキラ
年間貯金150万円を目標にしていましたがちょっと厳しいかも…。
130万円は頑張りたいです。

私の1ヶ月の生活費は
家賃6万3000円
ヨガ1万300円
保険2万2000円(貯蓄型とがん保険)
通信費1万5000円
光熱費1万
あとはNHK代と食費と日用品とコスメ代です。

貯金8万円と貯蓄型保険2万円で10万円貯金してますがこうみるともう少し貯金できそうな気がする。
ネットで買い物するのとかやめればいいのかな(笑)
 
今の目標はまず500万円貯金すること。
旅行も行きながら美味しいものも食べながら頑張っていきたいですニコニコ