2泊3日の函館旅行から昨日帰って来ましたニコニコ
日曜日はどしゃ降りでしたが楽しかったです爆笑

かわいい郵便ポスト📪




ラッキーピエロも焼鳥弁当も食べれましたニコニコ


イカ刺も刺身も食べたキラキラ
イカは今年も不漁でかなり小さい。
それでも朝市のイカの釣り堀は混んでました。

日曜日は花火大会もあって今年初花火🎆
夜晴れて良かったキラキラ
ホテルの外で見ましたがきれいに見えましたニコニコ

観光する時間がなくて夜景とか五稜郭タワーとかひとつも行ってないですが楽しかったですおねがい
日焼け対策していきましたがそれでも焼けた気がする。

ほぼお土産だけど買ったものキラキラ

昨日の夜ご飯に大沼だんご食べて今日はお昼ご飯にいかめし食べましたニコニコ
実家にお土産送るのでこれからコンビニ行って来ますニコニコ