夏ボーナスでずっと欲しかったもの買いに大丸に行って来ました照れ

憧れのエレガンスラプードルお願い
とうとう買っちゃいましたお願い
ファンデーションのあとにつけると肌がふんわり明るくなるお願い
大好きな関根理紗さんがおすすめしててどうしても欲しかったんです照れ
大切に使っていきたいです❗

大丸では昨日までエスティローダーの特設ブースができててダブルウェアも気になっててタッチアップしてもらったらもう欲しくなっちゃって買っちゃいましたチュー

夏の化粧崩れはこれで解決できそうです。
ダブルウェアともう一個何かかうと下のサンプルがもらえるとのことで大人気のリップも買っちゃいましたグラサン
今ならその場でリップに名前を入れてくれるので自分の名前入れてもらいました。
上のサンプルはSNSに♯エスティローダーでアップしたらもらえました。

サンプルだけでも豪華キラキラ
美容液気になってたので使うの楽しみですキラキラ

昨日1日で化粧品だけで2万円使いました滝汗
あとGU で服も買ってボーナスのおこづかい使いきりました。
大満足デレデレ
化粧するの楽しみですデレデレ