今日は待ちに待った夏ボーナスday爆笑
仕事休みなので明細書まだもらってないですが銀行行って早速おろして来ました照れ
アラサーナースの夏ボーナスは27万5000円でした。
夏は冬より少なくて給料1ヶ月分くらいですがボーナスはやっぱり嬉しい爆笑
2万5000円は欲しいもの買ってあとの25万円は貯金する予定です。

夏ボーナスのおかげで貯金額が300万超えましたニコニコ
アラサーにしては少ないかもしれないけど今まで散財しまくってた昔の私からは考えられない金額です。
今年中に貯金額400万にしたいけど少し厳しいかな…。
400万目標に12月まで頑張りたいです。

今固定費削減のためにスマホを格安スマホに変えようかと思っています。
昨日色々話を聞いてきたんですがYモバイルにしようかUQモバイルのどちらかにする予定です。
これでかなりケータイ代が安くなるはずニヤリ
来月までには変えたいな。