土曜日は今年初のファイターズ戦に札幌ドームに行って来ましたニコニコ

土曜日だしジャイアンツ戦だからか満員でしたキラキラ

席がかなり前で選手が近いラブ
声かけたら答えてくれそうな席ラブ
試合も大田選手のホームランと中田選手のタイムリーで勝っていい試合が見れました爆笑

いい気分でそのまますすきのに飲みに行って3時まで飲んでました滝汗
そのせいで昨日は何にも出来なかった滝汗

アラサーになると12時までに帰らないと次の日が辛い。
昨日沢山寝たので今日の夜勤頑張れそうです。
そろそろ化粧して準備しないと。

もう出てる人もいるみたいですが私も今週ボーナスが出ますおねがい
夏は少なくてもう金額も大体分かってますがボーナスってワクワクしますよね✨
ボーナスで買いたいものがあるので楽しみですおねがい