2月のガス代のお知らせが入ってました。

今月も一万越えショックなうさぎ
早く春になって欲しいショックなうさぎ

今日は休みだったのでヨガに行って来ましたカナヘイきらきら
ヨガでプレゼントもらえるのモタモタしてたらもう商品が全然なくて化粧水にしました。

前回もらったライスオイル夜化粧水の前につけてるんですがかなり良い感じですカナヘイ花
朝起きた時にもしっとりスベスベカナヘイきらきら
ボディオイルもすごくいい匂いでお気に入りカナヘイ花
もう残り少なかったのでボディオイルにしようかと思ってたのに出遅れたあんぐりうさぎ

この化粧水普通に化粧水として使っていいみたいですがすごい匂いがキツイんですあんぐりうさぎ
大丈夫かなあんぐりうさぎ
ラサーナのオールインワンゲルと一緒に使ってみようかな。