夜勤明けポン活して帰って来ましたカナヘイうさぎ
病棟も落ち着いてナースコールもあんまりならなくなって静かな夜勤でした。
終わったあと腰痛くてボロボロだったけどショックなうさぎ


カフェラテ嬉しいカナヘイうさぎ
仕事行く朝に飲みます🎵
シチューは夜勤のご飯。
ポン活で初めてアイス交換しました。
家であんまりアイス食べないけどこれ美味しそう✨
いつ食べようかな✨


一昨日この前の婚活パーティーで会った人とご飯に行って来ました。
肉が食べたいとのことで焼肉屋さんに行きました。
19時頃家の近くまで迎えに来てもらい車で行きました。
あちらは車なのでウーロン茶。
私はビールとびだすうさぎ2
遠慮なくどうぞって言われたので遠慮なくいただきます(笑)
三時間ぐらいいたけど仕事の事や普段の生活のことや兄弟のこと色々しゃべりました。
1つ年下だけどしっかりした感じ。
私がしっかりしてないだけかサッ
またご飯行こうねって言って家まで送ってもらって帰って来ました。
案外真面目な感じでいい人そうだけどトキメキとかドキドキする感じとかないんです。
会うの2回目とか緊張しそうだけど全くない。
とりあえずもう少し様子みます。


あと何人か連絡先くれたりメッセージくれた人もいたんですがID違いなのかLINE出てこない。
これ以上連絡取りようもないのでそれっきりです。
何か進展あったらここで報告させてください(笑)



明日から2連休ですカナヘイ花
体調も良くなったしヨガ行ってエステ行って美容デーにしますカナヘイ花
フェイシャルしたらホントに肌が生き返るカナヘイきらきら
あとはじゃがいも沢山あるのでいももち作りたいです。