昨晩、雨が降ったので
今朝は涼しかった関西です照れ

お昼間はやっぱり
蒸し暑さMAXでしたがアセアセ


昨日の恥ずかしい出来事絶望
いつも行かない
ドラッグストアで
息子のシャンプーを買おうと思って
寄ったんです🚗
セルフレジだったので
店員さんに「現金入れて下さい」って言われて
財布見たら
100円くらい足りなくてタラー

「カードかPayPay決済か
ありませんか?」って聞いたら
「現金のみなんです」って
言われたので
キャンセルしました…

後ろみたら
結構な方が待ってたので
めっちゃ恥ずかしかったギザギザ

この歳でお金無くて
物が買えないって…泣

財布の確認しなかった私が悪いけど…

いやぁ、きょーび
カード扱ってない所あるんやなぁって
ちょっと思いました…

しばらくそのドラッグストアは
行けないな…泣




※今日のコーデ※



ブラウス▶︎rps

ジーンズ▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎adidas

 



ブラウスは夏の始めに

ポチってたもので

この夏重宝しました!!


娘の高校の

オープンスクールとかに

ザ!普段着ではちょっとな…

って時に

このブラウスとネイビーのパンツ合わせたら

少しきちんと感が出て

良い感じでしたニヤニヤ




同じ素材で

7部袖が出てますね




本日は


イベントバナー

 


クーポンで

洗剤ポチッとしました気づき



ポイントバックが今なら

30%くらいにバックになりますグッ


日用品は

お得に買いたいですね!