もう9月も半分が
過ぎようとしております…
こうやって一年があっという間に
過ぎていくんやわ笑い泣き

昨日、久々に
実家の母に連絡しました。
今、田舎に帰っているらしく
「新米いるの?」って
苦笑いで聞かれたので
「もちろん!!」って
即答しましたわニヤニヤ

田舎で親戚たちは農業を
営んでおりまして、毎年お米頂けるので
助かっております照れ
グッドタイミングで電話しましたわグッ

毎年、夏くらいには
もらったお米も無くなってしまうので
スーパーとかで買っているんですが
ほんと今年は米が無くて大変やったアセアセ

今も異常な高値で売ってますよね滝汗

今年は暑いのも原因なのかなはてなマーク
野菜も高いし果物も高いし…
物価上げる前に
お給料上げてくれ泣




※今日のコーデ※



ワンピース▶︎しまむら

レースパンツ▶︎しまむら

サンダル▶︎oriental traffic



昨年のセールでゲットした

レースパンツキラキラ

すっかり忘れてて初下ろし笑い泣き

ワンピースも忘れてたし…

思い出してからは頻繁に着てますが



セールで買ったら

何か…忘れちゃうのよねアセアセ

歳のせいねダッシュ



基本的に…

シャンプー難民なんですがアセアセ


良い!!って言われる

アンレーベルのシャンプー

先日、お試しで使ってみましたキラキラ


結構良かったのでポチろうか、

買いに行こうか… 


でも、どこのドラックストアでも置いてる

って訳じゃ無いみたいで…

いつも行くココカラファインは

置いてなかったガーン



迷ったらピンクが良いって

YouTubeで言ってたけど…

ブルーがキンモクセイの香り

限定なんだけどアセアセ




やっぱりキンモクセイの香りが
使いたいので
ブルーにしました!!




そして…
Netflix 韓国ドラマ
「昼と夜」



ナムグンミンさん主演



まだ2話ですが…

主演の方が結構好きな俳優さんです照れ

この方色気があるんですよね

影がある感じが良いわラブ