今日、にわか雨が降ったんですが
雨が降ってる時は
「ちょっと涼しいね」って
言いながら歩いてたんですが

雨が止んで
日が差してきた途端、
むわ〜っとした
蒸し暑さが増してきて
何じゃこりゃ!耐えられへんアセアセ
ってなりました

あんまり雨ばかりも困るんですが
こんなに降らないのも
また困るんですよね…



※今日のコーデ※


DISCUSのTシャツも
可愛いですよね🩷
 






昨日、1000円オフクーポンが切れる

ギリギリで

サンダルポチりましたグッ


ホワイトをポチッと飛び出すハート

ブラックが本当は欲しかったけど

ホワイトのサンダルって

あんまり買ったことないなぁって思って

挑戦してみましたニヤニヤ


イベントバナー