久しぶりのブログですアセアセ

子供達が夏休みに突入して
なんだかんだと
忙しくて…
気付いたら8月になってたー!!

昨日は娘の高校の
オープンスクール見に行って来ましたグッ

来週もう一校行って
その次の日は
息子の大学のオープンキャンパスに
付いて行くことになりました泣
暑いのに…

来週は
パート先が今月リフォームするので
荷物の移動などの
引っ越しのお手伝いをしないと
いけないので
疲れる1週間になると思います…

自分の家の掃除もろくに出来てないのにね




※今日のコーデ※



カットソー▶︎reca

パンツ▶︎GU

サンダル▶︎グローバルワーク




本日20:00〜スタート!!


イベントバナー

 


マラソンでこちらポチろうと思ってます!!



オリエンタルトラフィックのサンダル


他にも可愛いのたくさんキラキラ






reca (レカ)

 

スタートクーポンで

20%オフ!!










暇さえあれば

韓国ドラマ見てる私…


結構時間が掛かりましたが



やっと

観終わりました泣


面白かったですスター

16話まであるのでイッキミは

なかなか時間が掛かりますがニヤニヤ


興味のある方はぜひ照れ