とうとう梅雨明けした
関西地方

て言うか…
めっちゃ暑いんやけど🥵

もう何もする気が起きない…


夏休みに娘に大阪行こうって
言われてるんですが
私がコリアンタウンに行きたかったので
娘に行かへん?って
誘ってたんですが…
暑いなぁ🥵


あんまり暑いから
外食した時とか食中毒大丈夫かな?って
ちょっと心配だったりします…

この前もフードコートで食べたんですけど
ちょっと不安やったので
コリアンタウンって屋台とか
多そうなので
心配しちゃいます滝汗

もちろん!
ちゃんとしてると思うんですけど…


来月、人間ドックに行くので
それが終わってから考えよ笑い泣き

年に一度人間ドック行ってるんですが
やっぱり
近づくとナーバスに
なってしまいますガーン
今年も何とも無いことを願って…







続々と届き出しました
グッ

まだ着画までは撮れてませんが…

暑いのでなかなか撮れなくてアセアセ



イベントバナー

 


始まってまーす!!


今回はサンダル欲しくて

色々見てますが悩み中滝汗


オリエンタルトラフィックと

LEPSIMのサンダルも

可愛いんですよね😍





今季は女性らしい

ヒールのサンダルも買いたいラブ





もうちょっと悩んでから

決めたいと思います!!