近所にある
Green parks行って、
こちらの2枚書いましたキラキラ







マラソン中だったので

楽天で買いたかったのだけど…

ボーダーニットが売り切れてて泣

店舗に行ったらあるかな?

行ってみたら

ありました照れ


2枚とも試着しましたが

どちらも涼しかったグッ


色々とオススメしてくれて

他にも何枚か試着しましたが

生地が暑かったり

似合わなかったり…


試着って大事だなぁって

思いましたニヤニヤ


イベントバナー

 

本日ラストデーびっくりマーク



ウルリスビタC

今、使っててなかなか良いので

ポチッと飛び出すハート

本体とヘアオイル現行品付いて

3080円びっくりマーク

500円クーポン使ったので

お安く買えました花


ビタCバージョンが

生産終了らしいので残念泣



私はCOEN

フリルトップス


娘はWEGOのソックス

3足ほど



主人には

アンダーアーマーTシャツ


お書い忘れないように…