ちょっと
UNIQLO行って来まして…

エアリズムの
パンツとスカート買って来ました

今年は暑いからか
どんどん完売してしまっていってて
慌てて買いましたアセアセ


後、期間限定の
ドレープデニムタックパンツ




ドレープデニムは

柔らかい素材で履いてて気持ち良いグッ

限定なるのを待ってたので

迷わず書いましたびっくりマーク




エアリズムのスカートは

ブラックを買ってて

すごい良かったのでイロチ買い!

Mサイズしか残ってなかったけど

全然履けるので良いニヤニヤ


ワイドパンツはブラックが

良かったけど売り切れてて泣

ダークグレーのLサイズ

こちらは大きくてウエスト

一つ折らないとダメですが

全体的なシルエットは良かったニヤニヤ



今年は

もう既に暑くて堪らないので

エアリズム

着まくると思うな笑い泣き




イベントバナー

 



ZOZOでブラックが在庫あったので
買いました照れ


袖フリルTシャツも
可愛い🩷





こんな感じでしたー