今日から7月花

あっ!という間に半年
過ぎましたびっくり
恐ろしいわダッシュ

私の住んでる地域では
最近、コロナがまた
流行って来てまして
周りの人もちらほらと
コロナに罹患してます…

ほとんど軽症で済んでる
人が多いですけど
コロナって季節関係ないよねダッシュ



※今日のコーデ※



サロペット▶︎Coen

Tシャツ▶︎UNIQLO

カゴバッグ▶︎ベルティーニ






今日、仕事終わりに

UNIQLOに行って

買いたいなって思ってたものが

あったんです!


ただいま限定価格


試着して、良かったんだけど

色味がもう少しブルーな

やつが良いな…って思って…



こっちも試着して来ました
気づき

このくらいのブルーの濃さが

良いなって思ったので


次の限定価格になるまで

待つことにしました!!


今日は試着だけしに行ったな笑い泣き


ま、そんな日もあるよね