梅雨の中休みで
少し晴れ間が覗いている
今日のお天気…
すごいジメジメな暑さですが…

洗濯物が
スッキリ乾くのでしょうか泣

私達は暑くても
電気代の事を気にしたり、
1人やから勿体無いって思って
エアコンを付けるのを
躊躇ってるのに

子供はちょっと暑いってだけで
すぐに
エアコン付けまくるんですがダッシュ

電気代考えろー!


※今日のコーデ※



リネンシャツ▶︎CIAOPANIC TYPY

Tシャツ▶︎coca

リネンパンツ▶︎GU

サンダル▶︎SESTO





ブルーのトップスを見つけると

ついつい買ってしまう

今シーズンニヤニヤ


涼しさを求めているのかな…





暇さえあれば韓国ドラマ

観てるんですが


Disney➕


ビッグマウス



視聴中ですニコニコ


イジョンソクさん主演


全話16話の

12話まで観ましたキラキラ


イジョンソクさんが素敵なのは

当然ながら


サブの俳優さんに

クァクドンヨンくんが出てたので

観よーってなりましたニヤニヤ


クァクドンヨンくんが出てる

ドラマは当たり気づきなのでグッ


「涙の女王」

(こちらのドラマにも出演)

もまだ観てないので

これも楽しみなのです花



韓国ドラマって

サブの俳優さんは

高確率で見たことあるって

俳優さんが多いです!

それがちょっと嬉しかったりします照れ



韓国の俳優さんって

皆さん背が高いんですよねハート


イジョンソクさんも

童顔なのに

186cmもあるので

全身が映ってるシーンの時は

スタイル!

めっちゃ良いのよねーびっくり


ご興味のある方は一度

ご覧になってみて下さいね花