梅雨に入ってるのに
全然雨☂️が降らない関西…
毎日予報では☂️マークは付いてるけど
ぱらっと降って終わり…
降る降る詐欺やー!


※今日のコーデ※



トップス▶︎samansamos2 blue

スカート▶︎coca

スニーカー▶︎コンバース





先日近所のスーパーで

cocaのこのスカートを

履いてる方見かけましたニヤニヤ


意外と見かけないなぁって思ってましたが

初めての遭遇だったので

おっ!ってなりましたびっくり


cocaのプリーツドットシリーズ

レギンスも持ってます気づき



キャミワンピースもありました飛び出すハート


こちらも涼しそうで

コーデしやすそうキラキラ



先日届いた


トップスも少し短めのスッキリ

見える着丈でしたグッ





夏になると

スカートとTシャツコーデ

涼しくて

ついつい着てしまいます笑い泣き


リネンのパンツとかも

買うんだけど…

アイロン当てるのが結局

煩わしくなって

数回しか履かないって

パターンですね泣


最近はイージーケアの商品を

つい探してしまいますアセアセ







中3の娘は

日曜日に熱があって

月曜日の朝も微熱あったんですが

学校に行って

帰ってきたら「しんどいしんどい」

言うてました。


火曜日、水曜日も同じ調子で

学校に行って

早退しよって思いながら

結局頑張って

家帰ったら「しんどかった」

って

今週そんな感じで…


休めば良いのにって言っても

とりあえず行く


今日は私が仕事休みなので

「早退して良い?」って…


早退する時は保護者が迎えに行かないと

ダメなので

彼女なりに気を遣ってたのか…


火曜日も水曜日も

お父さんか私どっちかは

家にいたんですけどね…


あんまり休みたくないんでしょうね…



イベントバナー