中3の娘
期末の結果が帰って来ました

思ったより低かったなぁ…
副教科が下がってて
通知表の結果も下がってそう魂

昨日の塾の懇談で
これ以上下がると厳しいかなって
言われたところなので
なんとかキープして欲しいな…

本人は2学期頑張ったら良いやんって
言うんだけど…
周りも頑張るからなー

1つランク下げても良いって
本人は言ってたので…
軽音出来る部活があれば良いようですタラー

とにかく頑張ってって感じです泣




※今日のコーデ※



トップス▶︎coca

スカート▶︎UNIQLO

サンダル▶︎NIKE



cocaのトップス

着やすくて買って良かったですグッ

他のデザインも買おうかと思ってたんだけど

マラソン終わってたーびっくり



UNIQLOのエアリズムスカート

蒸し暑い時には

めっっちや良いわ!!

サラーとしてるし、軽い花


去年、エアリズムのカットソースカート

買ったんだけど

それより涼しいグッ

毎年改良されてよくなっていってるんよね

すごいよね…


エアリズムのワイドパンツ

買おうと思いますニヤニヤ



今期はエアリズム

結構買っちゃってます照れ

どれも買って損無しです笑



 

狙ってるワイドパンツこちら



こちらのTシャツもゲット済みキラキラ




今でこんなに暑いのに

これからどーなるんやろ泣