今日は娘の通ってる塾との
懇談があります
志望校の話しをするんだと思います笑い泣き

今回の期末テストは
若干下がってたので
行きたい高校に行けるのか…
ちょっと微妙かなぁ泣

まだ2学期あるので
頑張ったら行けると思ったり
するんですが…





※今日のコーデ※



ブラウス▶︎rps

パンツ▶︎and me

フラットシューズ▶︎GU




and meのパンツは

同じ商品は今は無い感じ…

生地感はこの辺りが同じかな




 

 ドルマンスリーブのシャツは

涼しくてこの夏重宝しそうびっくりマーク



GUシューズは白と黒のイロチ持ち!




イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天でポチってた

トップス届きましたー花



 

ここ最近気付いたのですが

家のドライヤーから緑の光が

何秒か置きに光ります。

娘は前から気付いてたようですが、

私は言われるまで知らなかった魂


言われてからドライヤー当てたら

光が出た時ビリッ雷ってするわーガーン

こわ〜アセアセ


火花散ってからだと遅いので

今日仕事休みやし

今日買ってこないとあかんなぁ

と思いつつ

ダラダラしたいタラー


懇談行かないといけないので、

その足でドライヤー

買いに行くことにします…