まだ梅雨入りしませんね…
今週末くらいには
梅雨入りしそうな関西ですが…

天気が良くて良いのだけど
ジメジメ暑いタラー
もう、先週はクーラー
付けましたからね魂

電気代が値上げやって言うのにダッシュ
付けないと居られへんので
仕方ないですね




※今日のコーデ※



サロペット▶︎Coen

ロゴTシャツ▶︎coca

サンダル▶︎NIKE



サラッとした薄手のデニムサロペット


cocaのロゴタンクトップは

売り切れちゃってます…


cocaでこちらのチュールビスチェ

見つけちゃいました気づき

かわいいですね🩷


NIKEのサンダルは
この辺りもおすすめ

ナイキ サンダル レディース NIKE スポーツサンダル ウィメンズ ビスタ ブラック 黒 W VISTA SANDAL DJ6607 シューズ スポサン ストラップサンダル 靴 シンプル ブランド スポーティ アウトドア レジャー 海 川 おしゃれナイキ サンダル レディース ビスタ サンダル NIKE W VISTA SANDAL DJ6607 スポーツサンダル スポサン ストラップ 靴 シンプル スポーツ ブランド 軽量 歩きやすい アウトドア プール 海 おしゃれ ホワイト 白 ベージュ 可愛い シューズ


むっちり二の腕も出して、

ちょっと恥ずかしいな…

と思いながら

「暑いからしゃーないしゃーない」

開き直って出してます笑い泣き



スーパーセールで

ポチッてた

Tシャツとブラウスが

今日届きましたスター


また後日お知らせしたいと思いますグッ



今月はパートのシフトが

多くて

すごく疲れてしまってます…

来月あたりは

落ち着いてると思うのですが…


歳のせいか疲れがなかなか

取れないですねガーン