中3の娘
今日部活の総体があって
残念ながら
負けて帰って来ました…

今日で試合は終わり
なので
引退…って感じになるようです泣

7月に選ばれた子達の試合が
あるみたいですが
それ以外の子達は
練習に行く必要が無いので

もう練習も終わりかなぁって
言ってました

結果はどうあれ
3年間やり遂げたので
良かったなって思います照れ



※今日のコーデ※



トップス▶︎reca

スカート▶︎reca

フラットシューズ▶︎GU





recaのお洋服

着やすくて好きなんですよねキラキラ


今だけ価格!!










イベントバナー

 


coca

ポチってたTシャツ

届きました飛び出すハート



ノースリーブは売り切れてしまってます魂



明日、娘がGU行きたいって

言うので

行こうかな…とは

思ってますニヤニヤ


しんどくなければですが…泣


娘の欲しかった

スカートがお値下げなってました気づき

それとパジャマと

リネンパンツは私用に…

ちょこっと見に行けたら良いなって

思います照れ


ローウエストプリーツミニスカートデニムローウエストプリーツミニスカートQ

ソフトパイルラウンジセット(半袖&7分丈)コットンカラーラウンジセット(半袖&ショートパンツ)

リネンブレンドタックワイドパンツ(丈標準70.0~74.0cm)