今月は
パートのシフトが
結構入っているので
なかなかしんどい魂

お給料貰う時は
嬉しいんだけどねー

1人でのんびり出来る
平日の休みの時は
すごく嬉しいです照れ

でも、自分が休みでのんびり出来る!って
日は何故か旦那の休みと
被って
結局昼ごはんしたりしないと
いけなくなる事が多いので
嫌なんよねダッシュ

旦那の世話が一番ストレスだったりしますガーン
だって…
大人やから出来るよねはてなマーク



※今日のコーデ※



ワンピース▶︎AMERICAN HOLIC

タンクトップ▶︎UNIQLO

パンツ▶︎GU

フラットシューズ▶︎GU




他ワンピも可愛いです






ワンピース以外は

黒一色にしてみましたニヤニヤ





イベントバナー

 


ただいまスーパーセール中!!


こちらのTシャツポチりました


Samansa mos2 blue


涼しげなシャツも気になりつつ…







娘がこちらの

ブルーの花柄バッグが欲しいって

言うので…一緒にポチっと気づき





前回のQoo10メガ割だったか

忘れましたが…


BOH

プロバイオダーム



こちらのコラーゲンパッド

買ってて

最近使い出したんですが…


私的にはちょっと

使い勝手が良くなかったかな…



トナーパッドとして

朝のメイク前に拭き取り化粧水

みたいにしたかった…



ちゃんと読んでなかった私が

悪いのですタラー

こんなにすぐに2つに分かれると

思ってなかったな…


たくさん入ってるので

お得感はありますグッ


お顔全体を拭き取った後

2つに分けて両頬の保湿に使えるし

便利照れ


(感じ方に個人差があります,

あくまでも、私個人の感想です)