昨日、高2の息子に
学校から帰って来てから
自分の置かれてる状況を
聞きました。

去年と同じで
馴染めてない…
一応一つのグループに
混ざりには行ってるけど
会話に入れてもらえてない

自分は頑張って話してるつもりやけど
独り言言ってるみたいな感じで
相槌とかはないし、
自分の言った事に反応が薄い

当然LINEも知らないって魂

自分のこと悪く言ってるやろうし
「キモい」って
思ってると思う…って言ってましたガーン

うーーーん魂魂

今日も休みたいって言われましたが
絶対っっ!
「2学期の方が休みたくなるはず
やから、行ける時に行っときなさい」
って事で
学校まで車で送りました…

1学年に数人は
馴染めない子っていて
その子達は休んでたりしてるけど
進級ってどうなんやろ…

子供が一番しんどいと思うけど
親も気持ち的にしんどいですねガーン


※今日のコーデ※



カーディガン▶︎AMERICAN HOLIC

インナーT▶︎UNIQLO

スカート▶︎UNIQLO

バッグ▶︎theaterproducts



UV機能が嬉しい

カーディガン花

 




theaterproducts

今シーズンから持ち手が黒になってます!




イベントバナー

 

coca「コカ」


 スーパーセールで

こちらポチりました気づき


ノースリーブめちゃ安くなってたニヤニヤ





AMERICANHOLIC


キラキラ接触冷感シリーズキラキラ






イベントバナー