高2の息子
今日「学校行きたくないな」って
言い出しましたガーン

始まったかな…

こんなにコミュ障とは
思ってなかったので
親としてはショックです…

今日は無理やり行かせましたが
帰ってからちょっと話を聴こうかとは
思ってます…

どういう対応をしたら良いのか
正直分かりません魂
今日も休ませた方が良かったかな…
と後悔したり

2週間ほど前に話をした時は
寄せ集めのグループみたいな所に行ってる
とは聞いてて
あんまり頻繁に聞くのも
嫌やろうし…って
思ってここ最近は聞いてなかったのでガーン


中間テストの結果は
それなりに良かったので
(真ん中より上ってだけですが笑い泣き)
この調子で頑張るわーって
昨日言ってたので…
ちょっと油断してました…




※今日のコーデ※



トップス▶︎UNIQLO
パンツ▶︎and me


エアリズムTシャツは
内側サラサラ〜
気持ち良い着心地ですグッ
洗濯後、そこまでシワシワには
ならないので
お手入れは簡単な方だと思いますグッ
レーヨンが入ってるからかなー



本日20:00〜
楽天スーパーセールスタートびっくりマーク

イベントバナー

 

 and Me(アンドミー)

30%オフクーポン配布中!!

 








リネンパンツとロゴTシャツ欲しいニコニコ


HUG.U


2hr限定

50%オフクーポン配布中!!

 







カットソーとスカート可愛い🩷