早朝に雨が降りましたが
すっかり止んで
晴れてるけどムシっとしてる
関西地方です…


パートのシフトが続いていて
疲れがピークです…
ゆっくりしたい泣




※今日のコーデ※




先日のUNIQLO感謝祭
エアリズムTシャツ買いました!!
お色はグレー狙いで行ったんですが
黒にしました。
ちょっと想像よりグレーが薄い色だったなタラー
今年の夏も猛暑らしいし
エアリズムしか着れないん違うかな滝汗


そしてそして

6月1日より
Qoo10メガ割始まってますびっくりマーク

すっかり乗り遅れた感ありますが
こちらの2つポチりました


ヴィーガンイフェクト

毛穴に特化した

イチジクセット気づき



セリマックス


シミケアのセラムとトナーパッドの

セットを気づき


セリマックスの方は

YouTubeで推してる人

多かったので

一時sold out!!


今日見たら、在庫ありになってたので

慌ててポチりました笑い泣き




これも気になりつつ…



メディテラピー


美顔器とクリームが一体になったやつびっくり




韓国コスメってスゲーびっくりマークって

思いました



メガ割が始まってるってことは


楽天スーパーセールも4日から

スタートしますびっくりマーク


まずはエントリー気づき

イベントバナー