来週月曜日から
中3の娘は東京に
修学旅行に行きます照れ

お小遣いの制限が無い
と言うことなんだけど…
いくら持って行かすの?

そこは制限して欲しいわタラー

みんな3万円は持って行くらしいので
それくらいは待たさないと
あかんよね…
髙つくわーガーン




※今日のコーデ※



トップス▶︎AMERICANHOLIC

ジーンズ▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎ZARA

バッグ▶︎theater products




UNIQLOのジーンズは

毎年変わるので、今年はワイドジーンズは

なくなってましたね…


今期はワイドストレートジーンズ



基本、今日のコーデみたいなのが

一番好きニヤニヤ

仕事もお休みなのでリラックスコーデ!

でも、トップスはボリューム袖で

ちょっと小洒落た感じなのよ花


こちらのトップス

セールになっててお安くなってるびっくり

イロチで買っても良いかもー飛び出すハート





今日は実家に行って

修学旅行用に

ちょっと大きめのキャリーケースを

借りて来ました


家にあるのがSサイズのキャリーなので

入れ比べて

良い方を持って行かせようと思います



イベントバナー

 


キャミビスチェが気になってますが

アラフィフ…着れるのか?


各ブランドからたくさん出てます!

黒ならチャレンジ出来るかなーっと

思いながらチェックしてますニヤニヤ








こんな感じでしたー