今日と明日は
仕事が休みで久々に
ゆっくり出来そう照れ

荒れ放題だった毛布たちを
干して
直してしまおうかと思います笑い泣き

そして、汚部屋になってた
息子の部屋を
昨日、片付けたので
そのゴミを明日まとめて捨ててしまいたい!

ジャンプをめちゃくちゃ
ためてたので
全部捨ててやる魂

何で自分でしないかなガーン





※今日のコーデ※



ニット▶︎AMERICAN HOLIC

スカート▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎コンバース



緑色好きなんですよねニヤニヤ

ニットはUV加工されているので

紫外線通しにくい照れ

サラッとした生地感なので

長い期間着れそうグッ



UNIQLOスカートは

エアリズムなので

さらっさらーな履き心地飛び出すハート

そしてマキシ丈がGOOD!



イベントバナー

 

本日20:00〜

お買い物マラソンスタートびっくりマーク



and me


30%オフクーポン









AMERICAN HOLIC


使いやすいアイテムばっかりびっくりマーク

UVカットのカーディガンが

欲しくて狙ってますニヤニヤ







コンバースのスニーカー

買い替えたいこの頃…


厚底が欲しいんですよね…








まずはエントリー!!