今日は夏日ですね!


久々にメダカの話ですが…

水曜日に職場でメダカをまた
もらって帰って来たのですが
この暑さで
もう卵産んじゃってるタラー


今回は紅白って言う種類らしいです


模様の入り具合は

頭が赤い子だったり、白い子だったり…



この子達も別の鉢に入れて

育てていかないと混ざっちゃうダッシュ



こちらはオロチで黒い子達です



こんな睡蓮鉢が結構増えちゃってますタラー


でもMIXメダカよりは

育てるのが楽しいんですよねニヤニヤ

MIXは強いから

基本エサしかあげて無いですが

めちゃ元気です笑い






ベスト・ブラウスセット▶︎coca

ジーンズ▶︎GU



今日はシャツとベストで充分!



cocaのベストセットは

今期はベストが黒になってます!!





本日20:00〜

楽天お買い物マラソンスタート花


イベントバナー

 


reca


20%オフクーポン







春越して夏物が欲しいびっくりマーク




and me


30%オフクーポン







こんなに急に暑くなってるので

何か薄手の物を買う予定です照れ