今日はカラッとした

お天気ですね☀️



高校生の息子は

京都へ遠足に行きました


現地集合、現地解散なんですタラー

我が家は兵庫県なので

京都まで結構離れてます…


正直、無謀やなぁダッシュって

思いました


高校生だから、自主的に行動させるとか

責任を持たせるとか

そういった目的みたいですが…

(私が彼に対して過保護なのかもですが)


同じ中学出身の友達と行ったので

なんとか現地には行けましたニヤニヤ




※今日のコーデ※




ニット▶︎UNIQLO

パンツ▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎newbalance


今日はUNIQLOコーデです

ニットもパンツも生地的に

今ちょうど良い感じですグッ




UNIQLOの今日から期間限定の

こちら下矢印
買いに行く予定です
エアリズムのスカートやし、これから
活躍しまくると思う!





そして…
グローバルワークのシャツワンピース
買っちゃいました花
着丈の長いシャツワンピース欲しかったので
Lサイズにしましたー



また到着したら
着画でお知らせしたいと思います笑