近所の公園で今日と明日
桜まつり🌸
やってるそうで…
お花見良いんですが
その公園のそばのスーパーの
駐車場が花見の車で🈵満車
なかなか空いてるところがなかったアセアセ

ちょっと買い物客用に
空けといてよーって
思った今日の出来事でした笑い泣き



※今日のコーデ※



カーディガン▶︎クラシカルエルフ

スカート▶︎しまむら

スニーカー▶︎コンバース


今の時期にちょうどいい

カーディガン


形めちゃ気に入ってますグッ




イベントバナー

 


and me


あったかくなると

一枚で様になる

Tシャツ欲しくなります





インナーが透けないTシャツ

見つけるの難しい😓



AMERICAN HOLIC



春はスカートが穿きたくなります飛び出すハート






そして

白スニーカーも!





adidasのサンバ


落ち着きつつあるのかな

在庫がありましたニヤニヤ




NIKEのエアマックスも