この冬…
ずっと悩んでは止めてた
ノースフェイスのアウター


自分の誕生日プレゼントに
やっぱり買っちゃいました笑い泣き
  

韓国ノースフェイスの
リバーシブルボアアウター飛び出すハート





Qoo10メガ割で欲しかったの

ですが

ブラックはどこも売り切れてまして…

ZOZOとかでみてたら
同じ商品なのに
30000円台だったので
「無理っタラー」って思ってましたが
Yahooでありましたグッ


 楽天でも同商品ありますイエローハーツ




まだ寒い日はあるだろうけど…
私は来シーズン用に置いとこうかと
思いますニコニコ

ノースフェイスは流行りとか
関係無いびっくりマーク
来年着まくってやります飛び出すハート

そして…
来シーズンは
ノースのダウン買えたらなぁ照れ
って思います



イベントバナー