今日から仕事は三連休!

やったー😌
のんびりするぞーグッって
思ってたのに
旦那もなぜか有給取ってるので
ゆっくり出来ひんやんアセアセ

「1人でキャンプ行こっかなー」って
言ってましたが、雨男…
行くつもりの日は☂️らしいので
キャンセルして
家でゆっくりするらしい…

何で?…行けばいいのに…
(心の声)


※今日のコーデ※




カーディガン▶︎クラシカルエルフ

Tシャツ▶︎UNIQLO

パンツ▶︎クラシカルエルフ

スニーカー▶︎new balance


パンツも厚底スニーカーなら

裾がもたつかずに着れますびっくりマーク








荷物の配達の受け取りを

置き配が選べる場合は

玄関先で置き配してたんです。


先日も、洗剤を注文して

玄関先置き配にしてて

配達完了メールが来たので

取りに出たら

無いの‼️

両隣も一応チラッとみたけど無くて

探してたら

2軒隣の方が出て来て


「間違って届いてます」って…

すみませんガーンって言って

荷物貰って帰りました…



2軒隣は許容範囲かな?


でも、なんか、やっぱり

対面受け取りにしないとあかんかなぁ魂


ハンコ押したりめんどくさいから

置き配してたんやけどなぁダッシュ


初めて間違われたので

これからどうしようか考え中ちゃいます魂