Qoo10メガ割
で購入してた



COSRX
ビタミンC13セラム
届きました花



COSRXはレチノールが

有名なのかな?

ビタミンセラムが有名なのかな?


ビタミンCセラムは

C13とC23があります。

%の違いみたいで、私は初めてなので

13%の方にしました飛び出すハート


ほっぺたのシミが気になって

シミ消し何かいいの無いかな…

って探してたら見つけたので

全くのノーマーク商品です笑い泣き


昨日、早速使ってみました


ツナ缶の匂いがするみたいで…

若干の魚っぽい匂いは

確かにします…


付けてしまえば

全然匂いません。





水のようなセラムで

すーっと入っていきます。


昨日はセラムの後に乳液→クリーム

だけで終わらせましたが、


保湿とかは無い感じなので

(私は感じられなかったので)


今日からはもう少し、アンプルとか

塗ってからクリーム付けようかと思います滝汗


ピリピリを感じる方もいるみたいですが、

私は昨日は大丈夫でした。

割と敏感、乾燥肌なので

慎重に使っていきたいと思います…




保管は冷蔵庫だそうです。



個人の感想ですので、悪しからず…

(効果には個人差があります)



楽天でも

公式ショップあります花