ちょっと春を意識して
春コート着てみましたニヤニヤ

このアウター
インナーに中綿ブルゾン
付いてるので
なかなかあったかいのです!

少し肌寒い日でも
大丈夫グッ


※今日のコーデ※




アウター▶︎アメリカンホリック

シャツ▶︎しまむら

リブT▶︎UNIQLO

パンツ▶︎UNIQLO





シャツは先日

しまむらに行ったら

マネキンが着ていて…

しかもラス1だったので慌てて買いましたびっくりマーク


ブルーのシャツは

ついつい手に取っちゃうアセアセ


長めの丈なので


裾を出しても入れても

しっくり来るニヤニヤ



シャツはしまむらでゲットできたので

シャツワンピースが春に

欲しいアイテム


長め丈のシャツワンピース

楽天でたくさん見つけました花


クラシカルエルフ



  and me




もう少しあったかくなったら

半袖も良いね


スーパーセール終わった所なのにね…


Qoo10メガ割

も終わってしまいましたが…



VTコスメティック


シカレチとエクソソームの

デイリーマスク届いてますびっくりマーク


VTは間違いないので

メガ割ごとに買っちゃってます照れ


昨日駆け込みで


COSRX

ビタミンセラム


シミ、シワ、くすみ、毛穴にも

効果あるらしい…

ツナ缶の匂いがするらしいけど…?