今日は結構な風が吹いてて
春一番なのかなぁとか
思ったり…

旦那が今週、有給取って
休みなので
自分1人の時間が無くて
プチストレスガーン
な1週間でした笑い泣き

使えなくなった物置台を庭に置いてるんだけど
ゴミ袋に入れるには
バラさないとダメで
主人に頼んでるんだけど
する気配なし…

昨日頼んで、明日するわって
言ってたけど
してないわ魂
今日で有給終わりなので
きっと、しないまま夏になりそう滝汗


※今日のコーデ※



スウェット▶︎coca

パンツ▶︎クラシカルエルフ

スニーカー▶︎コンバース




もうしばらくは

裏起毛のスウェット必要かな…



クラシカルエルフ

クーポンでMAX30%オフにびっくりマーク











イベントバナー

 


冬シーズンも終わりなんだけど

お安くなってる

韓国ノースフェイス

買っちゃおう!!って

思ってますニヤニヤ



サイズでめっちゃ悩んでて…

Lサイズでオーバー気味に

着ようかなって

思ってます…


黒のボアが欲しかったので

色は黒で飛び出すハート


ZOZOとかだと3万近くするんですよアセアセ

シーズン終わりだから

お安いうちに買いたい!!

って思いますニヤニヤ