春は色々と
変化のある季節ですね花



ここ数年、変化なしの
私の職場にも
少しの変化がありそうです…

主力のスタッフさんが
辞めないけど
別の職場からお声が掛かり
Wワークする事になるそう…

それに伴って
新しくスタッフを募集する
って事になりそうなんですタラー

ほんとーに!メインのスタッフさん
なんで
辞めるってなると
非常に困る…
職場が回らなくなるアセアセって
感じなんですが

「彼女の人生やから
私達が引き止めたらする訳にも
行かないよね」

そう別のおばさまスタッフが言ってて
「その通りよね」
って思いました…

勿体無いくらいのスキルがある方
なので
ステップアップは当たり前なんですよね…

出来る人はそうすべきやなぁ

って実感した1日でした…





※今日のコーデ※



ダウンジャケット▶︎UNIQLO

ニット▶︎GU

パンツ▶︎UNIQLO




パンツは先日購入した


UNIQLOタックワイドパンツ


GLAY購入



もうすぐ…

楽天スーパーセールも始まりそうなので


ちょっと物色してますが



こちらのスウェット見てます👀


coca


スウェットシリーズ






やっぱり春はスウェットだろーびっくりマーク


ネイビーカラーのスウェットを

今回は欲しいと思ってますニヤニヤ


まだ、開催日は不明なので…



明日から始まる

Qoo10メガ割

テンション上げていきたいと思いますびっくりマーク