イーザッカマニアで
ポチッたキルティングジャケット
届きましたニコニコ

薄手のジャケットなので
今の時期にちょうど良い感じですグッ



クーポン利用で

1490円!!


さっそく…


※今日のコーデ※



きっちり着ちゃうと

ガンダムになるので

少し抜き襟で着た方が良いみたいですタラー

ベージュにしたら良かったかな

ちょっと思ったり…

ベージュだと更に着膨れるかも笑い泣き



スウェット▶︎GU

スカート▶︎GU

インナーT▶︎UNIQLO





3月1日〜


Qoo10メガ割

スタートびっくりマーク




まずはこちらびっくりマーク

ナンバーズイン5番or3番


美白セットか毛穴ケアセットか…


娘が先日

3番と5番のパックを一枚づつ

買ってくれてニヤニヤ

5番の方を試してみました!


翌日ツルツルになったんですよーびっくり


今日あたりに3番のパックも

試してみて

どっちか良い方を買いたいと思います花


ByUR

バイユア


プランプハニー🍯が良いかな

ゆるみ毛穴、乾燥ハリ不足ケア

なんだって!!


まさに…私やないか滝汗

こちらは試したことが無いので


きっと買うびっくりマーク


かなりコスメのストックあるので

ちょっと控えないとダメなんで…

厳選したいと思います笑い泣き